三人組。あの頃の記憶。

三人組。あの頃の記憶。 てらもとまこと、くぼとしまさ、まつざわゆき。 三人組で過ごしたあの頃の記憶。 あの頃の三人はここで生きている。

人の間って色々あるものだby(神様になった日の佐藤ひな)。

f:id:teramotomakoto:20220129143502j:plain

人の間って色々あるものだby(神様になった日の佐藤ひな)。
トシ君とユキさんの馴れ初めはもともとモテていたユキさんのことをトシ君が好きだと言ってユキさんのためにアイスまで買ってきたぐらいでそこから二人の交際が始まった。だけどトシ君は本を読むことはないから
思いやりが足らない(想像力が足らない)側面がありユキさんを殴ったりしてトラブルになったりもした。
高校一年生頃にしてユキさんとその親にトシ君は謝罪までしたぐらいである。そんなことがあったりしたから今でもトシ君とユキさんは仲良しである。この二人が居なかったら僕は青春さえ謳歌できなかった。人生ってどう転ぶかって分からない。好きだと思う力ってとてもすごいなと思った。神様っているもんです。トシ君もユキさんも大卒。僕も高卒(2022年現在)。