三人組。あの頃の記憶。

三人組。あの頃の記憶。 てらもとまこと、くぼとしまさ、まつざわゆき。 三人組で過ごしたあの頃の記憶。 あの頃の三人はここで生きている。

重大な決意。

f:id:teramotomakoto:20211110200600j:plain

重大な決意。
てっちゃんは重大な決意をした。
ユキさんはうつ病となったし、てっちゃんも不幸になり、トシ君もかんばしくない。
そこで、てっちゃんは10月にトシ君と再会した時。
トシ君はいまだにてっちゃんが喧嘩の時、母子家庭を侮辱したことを怒っているようだった。
話は平行線だった。ユキさんはその場にはいなかった。結局、てっちゃんがトシ君をブロックしユキさんもブロックした。それはフェイスブックでだが。結局、不幸になりっぱなし。だから三人共、生まれ変わるのです。
てっちゃんはユキさんとトシ君の二人を3000日のブロックにします。三人共、良い大人です。てっちゃんの重大な決意です。