三人組。あの頃の記憶。

三人組。あの頃の記憶。 てらもとまこと、くぼとしまさ、まつざわゆき。 三人組で過ごしたあの頃の記憶。 あの頃の三人はここで生きている。

2016年にトシ、ユキと別れたてっちゃんが思ったこと。

f:id:teramotomakoto:20220215174452j:plain

2016年にトシ、ユキと別れたてっちゃんが思ったこと。
2020年に二人とアプリのライン上で再開した。
トシもユキも以前より幸福になっていた。ユキはロングヘアーで出世していてトシも新しい家に住んでいた。
てっちゃんが孤独になりたくてそうしたのは理由なくそれが好きだったからでそれが正解であったのだ。理由なく好きなこと=本当に好きなこと。
好きなだけして生きていく(心屋仁之助著作)という本にも書いてある。