三人組。あの頃の記憶。

三人組。あの頃の記憶。 てらもとまこと、くぼとしまさ、まつざわゆき。 三人組で過ごしたあの頃の記憶。 あの頃の三人はここで生きている。

もう住む世界も違います。さようなら。トシとユキ。てっちゃんより。

f:id:teramotomakoto:20210408192804j:plain

僕自身、トシとユキに会うことはもうないしもう終わったと思っています。
連絡もないし。それはトシにも今日伝えました。トシとユキとはもう絶縁です。
だけどこのサイトの意味は2012年のブログからという意味です。
三人組、それぞれ、自由なストーリーを進んでいきます(2021年4月8日付けです)。自分が何回も大怪我し親ががガンになり僕は高卒で二人との縁を続けていくことは困難だからです。半年も連絡もつかないし出会うべき三人組でなかったのでしょう。20代の今、トシはトシでwebデザイナーでユキはユキでテレビマンの経験もある。大卒で二人は現在もカップルでもある。奇跡の三人組でしたが
もう住む世界も違います。さようなら。トシとユキ。てっちゃんより。