三人組。あの頃の記憶。

三人組。あの頃の記憶。 てらもとまこと、くぼとしまさ、まつざわゆき。 三人組で過ごしたあの頃の記憶。 あの頃の三人はここで生きている。

てっちゃんの現在。

てっちゃん「ハンデなんてないものだ。
僕はそれこそ日々の読書も日常での施設通いも人付き合いも大事に生きている。
だから2022年現在27歳10ヶ月で他人と肉体関係を持ったことがない(キスも含む)。学歴は通信高卒。僕は23歳からネット活動(ブログなどで自分の考えを話すこと)を始めて27歳のときにハンゲで人気度、四冠王を獲得した(四冠王とは人気度、スタンプの数、マイページの訪問者数が1000ポイントを超えて友達の数が140人を超えること)。今や僕のようにパートナーもいなくて性体験もない人は多いものであるが僕は(寺本まことは)その代表のようなものである。
私のような(エースをねらえのお蝶夫人やオカヒロミや呪術廻戦の虎杖悠仁のような)人でもこうしてネット活動4年目である(岸田文雄総理であれば僕については存在が法律違反であると言うであろう)。だが宇宙の多様性の観点から私のような存在は貴重である。ハンターハンターヒソカみたいにネット活動は好きである。三島由紀夫がバルコニーで演説し石原元知事がコメントする。そのような現実がここに存在する(寺本まことは顔も晒しているので。顔を晒すという点ではフェイスブックなどでは当たり前であるが。ネットに)。新選組近藤勇のなりきりもしています。http://kondouisami.blog.jp/
ハンゲでも。https://hangesinsengumi.blog.jp/
2018年からネット活動しています(ブログなどで自分の考えをなどを書くことをです)。
ハンゲで大活躍し四冠王を獲得した寺本まこと44の(寺本まことのハンゲでの活動記録の)
公式サイト。
https://teramotomakoto44.blog.jp/?utm_source=%E3%81%82&utm_medium=%E3%81%82&utm_campaign=%E3%81%82」トシ「学生時代、恋人もいなかったもんね」ユキ「怪物みたいだね笑」佐藤ひな(神様になった日の)「確かに」