三人組。あの頃の記憶。

三人組。あの頃の記憶。 てらもとまこと、くぼとしまさ、まつざわゆき。 三人組で過ごしたあの頃の記憶。 あの頃の三人はここで生きている。

トシ、ユキ、てっちゃん、高校の時代に永遠に生きる。

f:id:teramotomakoto:20210406205045j:plain


ソウルメイトとはある一時期に助け合う関係のことを言う。

トシ、ユキ、てっちゃんの三人組もそういうものである。
現在、この三人組は絶縁状態であり再会の見込みはない。
ゆえにこの三人組は思い出の中に生き続ける。
トシ、ユキ、てっちゃん、高校の時代に永遠に生きる。
20代で再会した三人は喧嘩となって離れ離れになった。
トシ、ユキは結婚するだろう。
二人は大卒で高卒のてっちゃんよりも賢い。
本音をぶつけ合ったら大卒と高卒では話が合わない。
在りし日の青春はここに生き続ける。
三人組。あの頃の思い出である。