三人組。あの頃の記憶。

三人組。あの頃の記憶。 てらもとまこと、くぼとしまさ、まつざわゆき。 三人組で過ごしたあの頃の記憶。 あの頃の三人はここで生きている。

クリスマス会での思い出など。

f:id:teramotomakoto:20210901160235j:plain

クリスマス会での思い出など。
トシとユキとてっちゃんはトシの家で2012年にクリスマスパーティーをした。
普通のクリスマスパーティーで特筆すべき点はなかった。
その時に撮影した動画で、てっちゃんは過去の高校の旧友のクラスメイトの女子への愛を語ったが実らなかったようである。当時3人は高校3年生であった。通信高校のスクーリングではスケートなどをしたようである。
その後、レストランで食事した。トシもてっちゃんも通信高卒。ユキは高認試験に受かり高卒である。頭の良さはユキ、トシ、てっちゃんの順番である。