三人組。あの頃の記憶。

三人組。あの頃の記憶。 てらもとまこと、くぼとしまさ、まつざわゆき。 三人組で過ごしたあの頃の記憶。 あの頃の三人はここで生きている。

このサイトの意味。

f:id:teramotomakoto:20210811170921j:plain

f:id:teramotomakoto:20210811170924j:plain

 

このサイトの意味。
このサイトの意味は男女のカップル一組と男一人(見守り役。二人を結ばせ続けるキューピット役)で三人組の先駆者となるためのサイト。b21スペシャルとか(お笑いトリオの)は男三人だった。
だけど下の世代の子どもたちに男女のカップル一組と男一人(見守り役。二人を結ばせ続けるキューピット役)で三人組というのを流行らせたいとも思う。もしそうなったら作者冥利に尽きる。石原元都知事太陽族を流行らせたがこのブログの作者のてっちゃんはこの三人組の体制を流行らせたい。男女のカップル一組と男一人(見守り役。二人を結ばせ続けるキューピット役)。ナルトという作品でも女一人と男二人であったがそういう意味だったら良いなと思う(実際は違うが)。トシとユキが男女のカップルで
てっちゃんは見守り役でキューピット役。これで三人組である。