三人組。あの頃の記憶。

三人組。あの頃の記憶。 てらもとまこと、くぼとしまさ、まつざわゆき。 三人組で過ごしたあの頃の記憶。 あの頃の三人はここで生きている。

20代での喧嘩。三人組に起こったこととは。

20代での喧嘩。三人組に起こったこととは。
トシがてっちゃんにユキと三人で会おうと持ちかけ、それが実現。
トシとユキは大卒で、てっちゃんは高卒。2020年7月にライン上で対談が実現。
ユキはラインにしかいないためだとトシが言った。その中でてっちゃんが触れ合いと改善、つまり三人の中のタブーに切り込もうと言った。そこでユキがてっちゃんに喧嘩を売り、トシが触れ合いと改善のその過程でてっちゃんが二人は母子家庭だからと言ったことに怒りてっちゃんの親にログを提出すると言い出す。てっちゃんがユキをブロックしユキがてっちゃんをブロック。てっちゃんはトシをブロック。以来、てっちゃんがユキやトシに会いたいと言うも実現されておらず2020年7月以来、連絡はついていない。トシがさかんにてっちゃんは高卒だから話す内容が理解できないと言っていた。ピエロと西武ライオンズのポーチ、付き合いがある有名人、天使の画像をくれるユキ、ユキの血液型と誕生日、労働で忙しいトシとユキ。これがライン上でかわされた。三人はライン上で数日間、あの頃と同じで一緒にいた。青春の日々は返らないが思い出としてここに在り続ける。

f:id:teramotomakoto:20210406212740j:plain