三人組。あの頃の記憶。

三人組。あの頃の記憶。 てらもとまこと、くぼとしまさ、まつざわゆき。 三人組で過ごしたあの頃の記憶。 あの頃の三人はここで生きている。

トシの腕力とユキのメール。すれ違い。絶縁の理由の一つに。

トシの腕力とユキのメール。すれ違い。絶縁の理由の一つに。
ユキと会話していると急にトシが来て脅かしてきた。
トシはてっちゃんがユキといることが気に食わなかったのだ。
これは高校の時のことである。この時、トシがてっちゃんを殺そうとしたのでわだかまりが残ったのである。
ユキのメール。ユキがてっちゃんは恵まれているとかメールを送ってきた。それは悪口でそれも絶縁の理由となっていった。ユキの母やトシの母ともてっちゃんはわだかまりがあった。ユキも成人の現在うつ病であり三人組再結成は困難である。三人組は現在解散状態であるが高校の三人はこうして記憶には生きている。

f:id:teramotomakoto:20210420170217j:plain