三人組。あの頃の記憶。

三人組。あの頃の記憶。 てらもとまこと、くぼとしまさ、まつざわゆき。 三人組で過ごしたあの頃の記憶。 あの頃の三人はここで生きている。

三人の恋編。

三人の恋編。ユキとトシはカップルでてっちゃんはそれを見守るキューピット、ラファエル役。それで三人組は仲良くやっていた。将来、ユキとトシは夫婦となり仲良く専門卒である。てっちゃんである筆者は後悔していない。楽しい日々であったからだ。だから不謹慎ではない。二人がまるで両親のように思えたこともあった。それでも親友だった。現在でもそうである。キャメレオン竹田さんの本にもキューピットは良いとある。3人とも得である。

f:id:teramotomakoto:20210326185058j:plain